 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#95 アオイロ缶詰 / 志方あきこ 



2009年に発売された、志方あきこのHarmoniaに収録されています。

志方あきこは2009年、フルアルバムを発売した。
ここ最近では最後のフルアルバムとなる。

Harmoniaは志方あきこの3枚目のアルバム。
公式サイトも存在する、4つのエレメントを軸にしたコンセプチュアルなアルバム。

アオイロ缶詰は、Harmoniaの11曲目に配置されている。
アルバム内では、水のエレメントに配置がなされ、歌詞は無償の愛をテーマにしている。

作詞・作曲ともに志方あきこ
純粋にきれいな楽曲で、疲れているときに聴くと癒されます。
ぜひ聴いてみてください。

胸の奥 染めてく
ブルーな気持ちだって
いつかは澄み渡る
青空に還って行くよ

泣かないでね 泣かないでね
世界を彩る 素敵なものをあげる
ずっと一緒に 君と信じあえるなら
僕はいつだって がんばれるんだ


harmonia.jpg

1. 調和~風来の調べ~
2. 遥かなる旅路
3. 軌跡
4. 風と羅針盤
5. 調和~焔の共鳴~
6. 埋火
7. レプリカーレ
8. うみねこのなく頃に~煉獄~
9. 調和~泡沫の子守唄~
10. 久遠の海
11. アオイロ缶詰
12. 追想花
13. 調和~大地の讃歌~
14. 謳う丘~Salavec rhaplanca.~
15. Amnesia
16. 調和~Harmonia~
17. Harmonia~見果てぬ地へ~

[2013/01/30 20:46] 2000年代 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://northumbrian.blog.fc2.com/tb.php/97-305aae60


