 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#92 cobalt(スペシアルr) / Des-ROW 



2004年に発売された、Des-ROWのD,に収録されています。

Des-ROWは右寺修の音楽名義で、主にミクスチャーサウンドをこの名義で作曲している。
KONAMIの社員であり、BEMANIシリーズに広く関わる。

D,はDes-ROWの1stアルバム。
1曲の新曲を除き、BEMANIシリーズに提供した楽曲のリメイクがほとんどを占める。

cobaktはD,の3曲目に配置されている。
楽曲自体は青春パンク系と言っていいだろう。

pop'n music 9が初出であり、そのメロディのわかりやすさから人気を博していた。
なかなかかっこいいので、ぜひ聴いてみてください。

今ならその手をこっそりひらいて
隠してたものを解き放てるだろう
心に宿したひそかな想いと
その目に宿した確かな光を


d.jpg

1. 大見解コア
2. 男々道(悠激)
3. cobalt(スペシアルr)
4. PURE
5. Too late Two
6. カゲロウ(long ver)
7. lime-light-iris
8. Funky sonic WorlD+
9. 夢有(89)
10. THE PLACE TO BE(long)
11. VOIDDDD
12. INNOVATIONS
13. 夜間行(super heavy YUMIX)
14. ULTRA-BUTTERFLY(坤剛力)
15. a-no-ther/day

[2013/01/27 16:18] 2000年代 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://northumbrian.blog.fc2.com/tb.php/94-23890c83


