 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#84 NITRO GANG / JELLY→ 



2000年に発売された、JELLY→のRODEO GANGに収録されています。

JELLY→は1999年にメジャーデビューし、2000年に1stアルバムをリリースした。
この頃は、ファッションパンクを主体として活動していた。

RODEO GANGはJELLY→の1stアルバム。
ジャケットからもわかる通り、完全にファッションパンクだが、ヤフミの叙情的な歌詞が人気を博していた。

NITRO GANGはRODEO GANGの11曲目に配置されている。
2分24秒と短いながら、ハイスピードで展開される楽曲に人気がある。

この曲の特徴はパンクでありながら、こういう音楽が好きな人のネガティブな部分を刺激している点にあると思う。
もっともわかりやすく指摘しているので、なかなかあざといと思うが名曲であると思う。

さみしくないよう 銃を撃ちまくる
胸にあいた穴は I just lonely NITRO GANG

神様どうして 涙はこぼれる 必死に必死に隠した
きっといつかは 笑い合えるさ きっときっと always Im crying


rodeo_gang.jpg

1. RODEO RADIO
2. NO THANKS BLUE GHOST
3. 光を放つように(GANG MIX)
4. HOWLING SUNDAY
5. MY WAY
6. ROCKER(STUD BULL VERSION)
7. イナズマ
8. おもちゃのピストル(GANG MIX)
9. I'm standing
10. FATMAN'S SLOWLY WALKIN' IN THE MORNING
11. NITRO GANG
12. Silver fox falls into pitfall(GANG MIX)
13. LONDON NIGHT MOVIE

[2013/01/19 08:57] 2000年代 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://northumbrian.blog.fc2.com/tb.php/86-ede62f0f


