 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#007 盗人-The Thief- / 未知瑠 



2009年に発売された、未知瑠の「World's End Village」に収録されています。

以前、タワレコで押されており、試聴した際に衝動を覚えて即買いしたアルバムの3曲目です。

音の選び方が上手で、高級感が溢れるが上品すぎず躍動感を覚えるリズム進行に感動しました。
未だに素敵なアルバムだと思いよく聴いております。

試聴ってあまりしませんが、こういうアルバムがあるから、良い音楽と出会えるんですよね。

hqdefault.jpg
1. 世界の果ての村/始まりの祭礼
2. 鉛の兵隊
3. 盗人 Nusubito-
4. Shrink
5. 僕たちの出逢う場所
6. In The Spinning Wheel
7. レテ 〈忘却の河〉



[2012/06/02 11:42] 2000年代 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://northumbrian.blog.fc2.com/tb.php/8-1bb4c3ac


