 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#67 Close To Your Heart / 愛内里菜 



2001年に発売された、愛内里菜のBe Happyに収録されています。

愛内里菜は、2010年に引退した歌手。
現在はドッグブランドBon Bon Copineを経営している。

Be Happyは愛内里菜の1stアルバム。タイアップなどが功を奏して、売れ行きはかなり良かった。
ダンスポップが中心だが、愛内里菜の歌唱力を理解するには十分な一枚であった。

Close To Your Heartは愛内里菜のデビューシングル。
元読者モデルとあって、4色別ジャケットで発売もした異色作。

楽曲自体は平凡なダンスポップだが、先述の通り歌唱力が非常に高く、見た目の印象とは大きくかけ離れる。
声域が高いのも特徴だが、強い歌声で聴き手を不快にさせないのも強い。
有名ですがぜひ聴いてみましょう。

凍えそうな夜に抱きしめるほど こぼれてく切なさ
些細な言葉だけに 傷つけられたり時には癒され

あたたかい腕の中、口唇、嘘、なんて…
失くしそうになれば見せる 優しさなんて欲しくない

Please tell me how can I close to your heart


be_happy

1. be happy?
2. Close To Your Heart
3. 恋はスリル,ショック,サスペンス
4. snow drop
5. Her Lament~誰にも聞こえない彼女の叫び~
6. It’s crazy for you
7. Can you feel my・・・?
8. Ohh!Paradise Taste!!
9. kimi e no sayonara
10. Dear・・・。From・・・。
11. be happy.

[2013/01/02 10:23] 2000年代 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://northumbrian.blog.fc2.com/tb.php/69-c2680eb8


