スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#58 アンインストール / 石川智晶 



2007年に発売された、石川智晶の僕はまだ何も知らない。に収録されています。

石川智晶は、シンガーソングライターで、See-Sawのボーカリスト。
アニメソングを多くリリースしている。

僕はまだ何も知らない。は、石川智晶の2枚目のアルバム。
普通のJ-POPが多く収録された佳作。63分。

アンインストールは、石川智晶4枚目のシングル。
僕はまだ何も知らない。の3曲目に収録されている。
テレビアニメ「ぼくらの」のオープニングテーマで、歌詞もほぼそれに準じている。

個人的にはこの切ない感じが超名曲感を漂わせているのですがいかがでしょう?
普通のJ-POPでアニソンなのに、ここまで作り上げるのは秀逸なソングライティング力があるからだと思います。
聴いたことのない方は、ぜひ聴いてみてくださいね。

アンインストール アンインストール
僕の代わりがいないなら
普通に流れてたあの日常を
アンインストール アンインストール
この手で終わらせたくなる
なにも悪いことじゃない アンインストール


B000STC9WA_09_LZZZZZZZ.jpg

1. Vermillion
2. ロストイノセント
3. アンインストール
4. ミスリード
5. 美しければそれでいい~Full Size Remix
6. 涙
7. 僕の空に季節はずれの雪が降る
8. house
9. Little Bird
10. 水槽の中のテトラ
11. アイルキスユー
スポンサーサイト

[2012/12/24 09:28] 2000年代 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://northumbrian.blog.fc2.com/tb.php/61-e4b9a61e


