 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L03 鬼怒無月 52th Birthday Special 5 Days 4日目 

鬼怒無月 52th Birthday Special 5 Daysの4日目に行ってまいりました。
予約が入っていないと思ったのですが、電話で問い合わせましたらできているということで、急遽行くことといたしました。
15時30分に向かったらもう往年のファンの方々がいらっしゃる!早速並ぶしかないと思って並びました。
出てくる出てくる様々な思い出話…
僕にはZABADAKの思い出は多くあるわけではありませんが、特にここ数か月のオフ会等で、様々なファンの方と知り合うことが出来ました。

ライブ自体はあまりにも素晴らしいものでした。
詳しくはみなさんのツイートを掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

1.緑の丘
2.spoonful
3.テネシー・ワルツ
4.ムーンリバー
5.Belly Dancer
6.Wish you were here
7.遠い音楽
8.双子の星
9.サンソ
10.終末のひととき
11.ステレオボーイVs.ステレオタイプ
12.グスコーブドリの伝説
13.PACO
14.Harvest Rain
15.はじめてうたったうた
16.tears
17.相馬二遍返し
EN.Easy Going続きを読む

[2016/07/10 11:11] ライブ記 | TB(0) | CM(0)

L02 ギターと鈴と譜面台と私@Bar Isshee 

ギターと鈴と譜面台と私@Bar Issheeに行ってまいりました。
略してギタスズは、いつもはリクエストをツイッター上で吉良さんが募っておりますが、今回はリクエストなしで、吉良さんがやりたい音楽をやるという、ファンとしてはわくわく感が半端ないものでした。
ついては、8連勤直後にも関わらず、自動車で東京までひとっとびしました。
やっぱり、聴きたいあの曲やこの曲がたくさん聴けたし、吉良さんのルーツとなる音楽をたくさん聴けるのは素晴らしいことだと感じました。

詳細は様々な方や私のツイートを引用します。

セットリスト
1.Prologue〜銀河鉄道の夜
2.双子の星
3.星めぐりの歌(withツインピークスのテーマ)
4.かしはばやしの夜
5.河は広くても〜The Water is Wide〜
6.きみはおなじ絵を(新曲)
7.平行世界
8.五つの橋
9.Something in the Air
10.夕焼け
11.Wonderful Life
12.おかえり
13.青空
14.Moonchild(キング・クリムゾン)
15.The Sage(ELP)
16.水の踊り
17.Culloden's harvest
18 Space Oddity(デヴィッド・ボウイ)
19.Against All Odds(フィル・コリンズ)
20.Desperado(イーグルス)
21.Oh England My Lionheart(ケイト・ブッシュ)
22.I've just seen a face -夢の人 Ver.(ビートルズ)
23.My Valentine(ポール・マッカートニー)
24.Wish You Were Here(ピンク・フロイド)
25.The Boxer(S&G)
26.Old Friends~Bookends Theme(S&G)
27.harvest rain
28.旅の途中
29.学校
30.ここが奈落なら、きみは天使
31.ひとつの事件
32.Easy Going
encore.
遠い音楽

ZABADAK参戦履歴(Googleスプレッドシート)続きを読む
[2016/03/09 21:13] ライブ記 | TB(0) | CM(0)

L01 ZABADAK春のプログレ祭り 

ZABADAK春のプログレ祭りに行ってまいりました。
昨年とは違い、アレンジ違いがとても多く、よりプログレ気味アレンジが非常に多くて、また風部のみなさんが風を吹かせて春一番がライブハウスに吹きました。大興奮の一日でした。、
詳細は様々な方や私のツイートを引用します。

セットリスト
1.Birthday
2.月と金星
3.今日の夢のこと
4.グスコーブドリの伝記
5.風の巨人
6.ガラスの森
7.POLAND
8.相馬二遍返し
9.雲の言葉
10.樹海 -umi-
11.ここが奈落なら、きみは天使
12.河は広くても ~The Water is Wide ~
13.子午線のマリア
14.僕のビー玉
15.DEIR PAIDER
16.遠い音楽

アンコール1.夢を見る方法
アンコール2.EASY GOING

ZABADAK参戦履歴(Googleスプレッドシート)


続きを読む
[2016/02/15 22:47] ライブ記 | TB(0) | CM(0)
